Artist

美しい動物がたくさん。彫刻作家Beth Cavener氏のご紹介!

今回は美しい作品を作る、彫刻作家BethCovener氏のご紹介です!

このかたは動物の彫刻を専門につくる彫刻家の方です。
デジタルではなくアナログですね。
作りはリアルなんだけど、幻想的なビジュアルでとっても美しいです。

作品によって様々ですが、材料は石、粘土、樹脂などをベースに使用されているようです。
一つ一つが大きな作品で、等身大くらいはあるのではないでしょうか?

このタッチが残るけど、美しい流れが見えて独特の質感になっている感じとてもきれいですね。
動物のリアルな生き方を表現していて、人間の罠にかかったり、別の生き物を食べていたりと訴えかけるものがあります。

蛇の柄は日本の刺青がモチーフらしいです。

罠にかかった狐

 

■作者のインタビュー映像(英語)

■ほかにもたくさん作品があるよ
もっと作品を見たい方は下記のHPをちぇっく!

作者HP
http://www.followtheblackrabbit.com/

関連記事

  1. 世界のCG会社が使いこなす!V-rayレンダラーのショーリールの…
  2. 犬好き必見!日本が舞台のストップモーション映画「ISLE OF …
  3. あの巨大ロボたちが返ってきた!「パシフィック・リム」の続編「Pa…
  4. 小型のレーザー彫刻機が便利そう!Cubioのご紹介!
  5. ディティールが絶妙!ペーパークラフター「Diana Beltra…
  6. ペルソナのダンスゲームが出るぞーー!!「ペルソナ3ダンシング・ム…
  7. 美女と野獣に学ぶキャラクター作成論
  8. ノードベースのテクスチャ作成ソフト!PixaFluxのご紹介!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ランダム記事

まるで生きているよう。動物彫刻家「Nick Mackman」氏のご紹介!

こんにちは!今回は動物彫刻家「Nick Mackma…

PAGE TOP