Artist

幻獣好きあつまれーー!!人形作家MarinaMaksimova氏のご紹介!

皆さん幻獣はすきですか?私は大好きです!!!!!!
今回は幻獣の人形作家さんMarina Maksimova氏をご紹介!

■幻獣ってなに?
簡単に言ったらモンスターやクリーチャーと呼ばれるような、空想上の生き物のことです。
個人的なイメージでは、なぜか人間を追いかけまわして殺しに来るようなモンスターではなく、
動物のように人間と共存したり関係ないところで暮らしてたりと生き物としての側面が強いです。

■とにかくかわいいから見て!見て!
さて、このmaksimova氏はそんな幻獣のぬいぐるみを作る作家さんです。
幻獣好きの私としては、現実世界に存在して触れる精工なぬいぐるみの存在はワクワクがとまりませんよーー!!!
下に少しだけ作品紹介!

ドラゴンの赤ちゃん

ライオンみたいな綺麗な生き物

アジアっぽいドラゴン

これはPS4のゲーム人喰いの大鷲トリコに出てくるトリコですね。かわいい。

羽の生えたドラゴン

絵も描くよ!コーギーかわいい!

どうでしたかー!全体的にかわいらしいですよね!
作品ができたら販売もしているようですが、今は売り切れているようですね。
自分で作るしかないか。
もっと作品を見たい方は下のURLをチェックしてみてくださいね。

■HP
DeviantArt
http://steinntr0ll.deviantart.com/gallery/

関連記事

  1. 一味違う編みぐるみ!「べっちん」さんのご紹介。
  2. これが天才か。ポリゴンのようなイラストを描くJUSTIN MAL…
  3. 世界のCG会社が使いこなす!V-rayレンダラーのショーリールの…
  4. あの巨大ロボたちが返ってきた!「パシフィック・リム」の続編「Pa…
  5. ディティールが絶妙!ペーパークラフター「Diana Beltra…
  6. 世界のクオリティを見よ!!!画像投稿サイト「ArtStation…
  7. AIにハイクオリティロゴをつくってもらおう!logojoyのご紹…
  8. マクドナルドがCMで使われた、Capsule Studioが作成…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ランダム記事

あの巨大ロボたちが返ってきた!「パシフィック・リム」の続編「Pacific Rim: Uprising」

映画「パシフィック・リム」の続編「Pacific Rim: Uprising」のトレーラーが公開され…

PAGE TOP