etc

AIにハイクオリティロゴをつくってもらおう!logojoyのご紹介

AIでロゴを自動生成!logojoyのご紹介

今回はAIが自動でロゴを作ってくれるサイトをご紹介です!
海外サイトなので英語のみの対応にはなりますが、簡単にそれっぽいロゴが作れて便利!
5分もあれば複数つくってくれて、デザイナーの存在が危ぶまれますね。
ためしにやってみたんですが、クオリティが高くて凄い・・・。
日本語のものがあると凄くうれしいのですが。

logojoyをつかってみた

 

これがトップページ。入力欄にロゴにしたい名前を入れます。

 

次に自分の気に入ったロゴを5つ選択します。それに合わせてロゴを作ってくれるみたいです。

使いたい色を選択。

次にスローガンを入れたければ入力します。特に必要なければ飛ばしてOK

そして使いたいアイコンを5つ選びます。使いたいロゴの名前を入力して検索をかけるとたくさんのアイコンが出てきます。今回はサイト名にちなんでポストで検索しました。

5つのアイコンを選びましょう。

アイコンを選択し終わると10秒もしないうちにロゴがいくつも作成されました!

どれもクオリティ高い。このまま使いたい。サイト名が英語なら使ってた。

こんなに表示してくれますし、気に入ったのが無ければ「see more logos」を押すと別バージョンを見せてくれます。

気に入ったロゴがあればクリックしてみてください。大きなロゴを見ることができますし・・・

シールにしたときのプレビューや

街中でロゴとして使われたときのプレビューまで見ることができます。

色やフォントなど、ここから細かい微調整をすることも可能です。

 

なんかもうすごい。

操作が直感的なので、説明とか見なくてもロゴが簡単に作れてしまいます。

ちなみにダウンロードは有料で Basic版 20ドル、Premium版 65ドル、Enterprise版 165ドルの3種類。

画像がほしいだけなら20ドルで購入できます。さまざまな用途で使うのであればPremium版を購入がお勧めです。

Premium版以上のものは値段が高いこともあり、その分オプションがたくさんついていますよ。

このクオリティがこのお手軽さで作れてこの値段。格安ではないでしょうか??

 

興味がある人はこちらからどうぞ!
サイトURL
https://logojoy.com/

関連記事

  1. マクドナルドがCMで使われた、Capsule Studioが作成…
  2. こんなかわいいの見たことない!ウッドフィギュアショップ「Wood…
  3. ノードベースのテクスチャ作成ソフト!PixaFluxのご紹介!
  4. 超絶クオリティ!キング・アーサーのブレイクダウン公開!!
  5. まるで生きているよう。動物彫刻家「Nick Mackman」氏の…
  6. 小型のレーザー彫刻機が便利そう!Cubioのご紹介!
  7. 幻獣好きあつまれーー!!人形作家MarinaMaksimova氏…
  8. ディティールが絶妙!ペーパークラフター「Diana Beltra…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ランダム記事

みんなまとめてコーロコロ。ショートフィルム「Rollin’ France」

今回はショートフィルム「Rollin' France」を…

PAGE TOP