Movie

あの巨大ロボたちが返ってきた!「パシフィック・リム」の続編「Pacific Rim: Uprising」

映画「パシフィック・リム」の続編「Pacific Rim: Uprising」のトレーラーが公開されました!


パイロット募集風の動画のようですね。
こんな巨大ロボがあったら子供の将来の夢ランキングでかなり上位だと思いますよ。

この映画は、知ってる人は知っている巨大ロボと巨大怪獣が戦うロマンの塊のような映画ですよね!
前作の時は特撮おたくのデルトロ監督の思いが詰まっているのがヒシヒシと感じました。

パシフィック・リムの時の監督と変わってしまっているという話ですが、どういう話になるのか今から楽しみでたまりません。

映像を見る前作よりも細身になってスタイリッシュになっている感じがしますね。
前作のボディはゴツゴツしていて THE!巨大ロボ!!!動きが鈍いのがまたかっこいい!って感じでしたが今作は少しおしゃれな感じがします。個人的な感想ですが。

正直モンスター好きの自分的にはカイジューの方が気になるなぁ。
動画で前作に出たカイジューのナイフヘッドに似たシルエットが出てくるのですが、今作でも登場予定なのでしょうか?
前作ではボッコボコにやられてましたが。

 

ジブシーデンジャーによく似たロボ。新型のようです。

機体に映りこむカイジュー。今作はモンスターという名前にへんこうなのでしょうか?カイジューって名前の方が好きだったので悲しい

なんだか見たことのなりロボットたちが勢ぞろい。
みんな肩幅大きくて足がひょろっとしている気がする。

 

■ロボットたちの紹介

ここから出てくるロボットたちの詳細が見れるようですよ。
気になる人は見てみましょう!

GOJAEGER – Join the Jaeger Uprising
http://www.gojaeger.com/

関連記事

  1. 世界のCG会社が使いこなす!V-rayレンダラーのショーリールの…
  2. 美女と野獣に学ぶキャラクター作成論
  3. ディティールが絶妙!ペーパークラフター「Diana Beltra…
  4. ペルソナのダンスゲームが出るぞーー!!「ペルソナ3ダンシング・ム…
  5. かなり良くできています!猿の惑星: 聖戦記のPrevis Ree…
  6. 超絶クオリティ!キング・アーサーのブレイクダウン公開!!
  7. AIにハイクオリティロゴをつくってもらおう!logojoyのご紹…
  8. まるで生きているよう。動物彫刻家「Nick Mackman」氏の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ランダム記事

世界のクオリティを見よ!!!画像投稿サイト「ArtStation」

高クオリティの3D2Dの画像がここに集結!クリエイター向けSNSサイト「ArtStation」を…

PAGE TOP