Toy

ライバルはペット!?AI搭載おもちゃ「COZMO」

今回は超絶かわらしいおもちゃ「COZMO」をご紹介します!
このおもちゃAI搭載で学習能力もあり、なおかつ動きがかわいらしい!
とにかく動いているところを見てみるとすごいので動画を見てみましょう。

どうですか!
かわいくないですか!!!
かわいいですよね!!!!!!

物凄いいいアニメーションですよね・・・。
なんと元ピクサーの方やドリームワークスの方が制作に協力しているみたいです。

すねてモノを倒したり、喜んで笑ったり、目を回したり、ずっと見守りたくなってしまいますね。
顔の認識もできるので相手の表情を伺ったりもできますし、鼻歌を歌ってご機嫌になったり悲しんだり。
ピクサーの映画ウォーリーが現実世界に現れたようです。
動きが本当にピクサーっぽい。かわいい。

開発はAnki
日本での発売はタカラトミーです。

ほかにもゲームなどなどいろいろなことができるらしいので、詳しくは公式サイトをご覧ください。
発売予定は2017年9月23日。予約受付中です。アメリカではもう発売されているので、実際の動作が気になる人はyoutubeなどで探してみるとでてきますよ。

■その他のムービー
コズモのいる生活

コズモ開発秘話

気になった人は急いで予約!私は速攻でよやくしましたw
届いたらレビューもしたいと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ランダム記事

髪を編み上げよう!Ornatrix For Maya(Max)を使用するヘアー作成チュートリアル!

こんにちは!今回はOrnatrix For Maya(Max)を使用して髪を作成するチュートリア…

PAGE TOP